ゆうべは素敵な夢をみた

旅と、コーヒーと、あと少し。

はじまり

f:id:kimix:20170422012716j:plain

昔は心の赴くままに文章を綴ることが好きだったのにいつからか周りの目をきにしてしまい何も書けなくなってしまった。

こんな文章を書いたら変に思われるんじゃないか、影で誰かに悪口を言われ笑われるんじゃないか。


ちょっとでも心がにじみでる文をTwitterに投稿するとポエマーだのなんだの言われ、どんどん苦しくなってしまった。

でも、でも、そんな世の中でも気にしないで心に湧き出たことを文章にしている人を見て、もっと正直に生きてもいいんじゃないかと思えるようになってきた。

だから、はじめます。

旅のことや日々の記録と、心に浮かんだ些細なこと。日々思うこと。

誰の目も気にせず、わたしによるわたしのためのブログ。




お題「ブログをはじめた理由」